パク・スルギ、BTS(防弾少年団)の新曲「Permission to Dance」を聴いて涙も“歌詞の解釈はできないけど…”

Newsen |

写真=Newsen DB
タレントのパク・スルギがBTS(防弾少年団)の新曲に言及した。

本日(31日)韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」で、彼女はDJのキム・ヨンチョルと土曜のレギュラーコーナーである「自分勝手にナンバー7」を行った。

あるリスナーは「パク・スルギは横になっていた私を踊るようにしてくれる人だ」とメッセージを送った。キム・ヨンチョルは「最近、パク・スルギを踊らせるのは何か」と質問した。

パク・スルギは「BTSの『Permission to Dance』だ。歌を聴いて涙が出た。歌詞の解釈はできないけど、心に響いた」と答えた。

キム・ヨンチョルは「僕は2017年にBTSのグローバルファンミーティングの司会を務めたことがある。2019年からは、BTSに会えなくなった」と言って笑った。パク・スルギは「BTSは人間界のその上にいる」と称えた。

・パク・スルギ、BTS(防弾少年団) ジミンのファンだと告白「ジミンの顔を見て胎教した」

・パク・スルギ、結婚4年で妊娠を発表「BTS(防弾少年団)のようになってほしいという思いから胎名は…」

記者 : ハン・ジョンウォン