「ペントハウス3」イ・ジア&キム・ヨンデ、行方不明のハン・ジヒョンを捜す

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス3」放送画面キャプチャー
ハン・ジヒョンがオム・ギジュンによって孤児院に捨てられた。

30日に韓国で放送されたSBS金曜ドラマ「ペントハウス3」第8話で、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)によって行方不明になったチュ・ソクギョン(ハン・ジヒョン)を捜すシム・スリョン(イ・ジア)とチュ・ソクフン(キム・ヨンデ)の姿が描かれた。

この日、スリョンはソクフンに「母がアメリカで双子を授かった。衝撃を受けて早産をしたが、生まれてすぐに1人の子どもが死んだと聞いた。ところが、その子が生きている。ソラ(チョ・スミン)双子の妹がソクギョンだ」と真実を打ち明けた。

続いてスリョンは「あなたの父親がやったことだ」と吐露し、すぐにソクフンが見せたソクギョンの留学写真を見て、すべて捏造されたものであることを突き止めた。ソクフンはようやく「それではソクギョンはどういうことなのか」と心配し始めた。その後、スリョンとソクフンは、出国記録がないという事実も知った。

一方、ソクギョンは不明な場所に監禁された状態だった。彼女は一晩中脱出を試みたが、不可能だった。そのうちのある女性(イ・ユビ)は、「ここは両親に捨てられた孤児だけが集まる場所だ。あんたも同じ。誰も私たちを探すことはできない。地図にも出ていない」と告げ、注目を集めた。

記者 : ソ・ユナ