SEVENTEEN ホシ、個人インスタ開設に反響!約2日で早くもフォロワー65万人を突破

TVREPORT |

写真=ホシ Instagram
SEVENTEENのホシが近況を明かした。

30日、ホシは自身のInstagramに特別なコメントなく1枚の写真を掲載した。

写真の中で彼は、降り注ぐ日差しに当たりながら、リラックスしたような姿で横になっている。何気ない表情と視線でもシックな魅力をアピールした。

ホシは29日にInstagramの個人アカウントを開設し、ファンから反響を得た。開設から2日となる現在、65万人以上のフォローが集まり影響力を立証している。ファンたちは「ホランヘ(ホシが生み出した造語)」「かっこいい」「ほわほわした雰囲気でかわいい」「開設おめでとう!」などのコメントで愛情を表現した。

ホシが所属するSEVENTEENは、今年1月に行われたオンラインコンサート「2021 SEVENTEEN ONLINE CONCERT ‘IN-COMPLETE'」を収録したDVD&ブルーレイが最近、日本でオリコン週間DVDランキングと週間ミュージックDVD、ブルーレイランキングで1位を獲得した。

・SEVENTEEN ホシ、メンバーディノからの誕生日プレゼントに驚き!ファンに感謝のメッセージも

・SEVENTEEN ホシ、誕生日を記念して約1千万円を寄付…高額寄付者「オナー・ソサエティー」に加入

記者 : キム・ウンジョン