Weeekly、洗練されたムードのグラビアを公開…デビュー1周年を迎えた想いを語る

Newsen |

Weeeklyが「1st LOOK」のグラビアで優雅なコンセプトに挑戦した。

Kカルチャートレンドマガジン「1st LOOK」は最近、公式SNSを通じてガールズグループWeeeklyと撮影したグラビアとインタビューの一部を公開した。

「1st LOOK」の創刊10周年を記念して行われたグラビア撮影で、Weeeklyのメンバーらはこれまでステージで見せてきた爽やかでハツラツとした“ハイティーンルック”とは異なり、洗練されたムードのノースリーブワンピースとレザーパンツなどを着こなし、目を引いた。メンバー全員揃って撮影されたモノクロ写真では阿吽の呼吸を誇り、人々を感心させた。

「1st LOOK」で実施したアンケート調査で「これからが期待される最高のグループ」に堂々と名を連ねたWeeeklyは、活気溢れるエネルギーで撮影の現場を和気藹々とした雰囲気にする一方、撮影が始まると優雅な眼差しと清純なビジュアルでプロとしての姿を披露し、現場のスタッフから絶賛されたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで「Daileee(Weeeklyのファン)の皆さんがいてここ1年、力強く前進することができました」と最近デビュー1周年を迎えた感想を語った彼女たちは、グループの最大の魅力として「明るく活気に満ちた雰囲気」を挙げ、「いつも楽しく過ごしていて、そのエネルギーはステージまでつながると思います。音楽とパフォーマンスにも、私たちだけの自由な個性と魅力を盛り込みたいです。これからもずっと、私たちだけのエネルギーを多くの方に伝えたいです」と付け加えた。

また、彼女たちは8月初めのカムバックについて「旅行のときめきと思い出をテーマに、Weeekly特有の爽やかなエネルギーをたっぷり込めました」と紹介し、「皆さん、どこにでも自由に旅立ちたいという気持ちを持っていると思います。そのような気持ちをこの曲を通じて、少しでも解消してもらえたら嬉しいです。一緒に涼しくて楽しい夏をつくりましょう」と伝えた。

Weeeklyは8月4日に4thミニアルバム「Play Game:Holiday」をリリースした。

記者 : パク・スイン