チョ・ジョンソク&チョン・ミドら「賢い医師生活2」親友5人の日常に注目…スペシャルポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
「賢い医師生活2」がスペシャルポスターを公開した。

本日(30日)公開されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」のポスターは、一緒にいてもそれぞれの仕事には集中しているイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キム・デミョン)、ソンファ(チョン・ミド)の自然体の姿をキャッチした。

まず、椅子に座っているジュンワンと机にもたれて立っているソンファの姿が目を引く。一緒に書類を見ようとソンファの方に体を向けたジュンワンと、そんなジュンワンに書類がよく見えるように配慮しているソンファの姿も印象的だ。またソファに座って真剣に資料を読んでいるソクヒョンの肩にもたれかかって眠っているジョンウォンの姿も印象深く、2人の姿から長い付き合いの友情が伝わってくる。

さらに2人を邪魔せず、ソファの端に座って書類を見ているイクジュンの姿も。同じ空間でそれぞれの仕事をしていても、ぎこちなさではなく穏やかな雰囲気を醸している親友5人の相性がドラマへの期待をより高めている。

回を重ねるごとに視聴率が上昇し、熱い反応を得ている「賢い医師生活2」の後半のストーリーへの期待も高まっている。

「賢い医師生活2」は毎週木曜日の夜9時に韓国で放送され、8月5日に第7話が放送される。

記者 : キム・ナラ