新人ガールズグループMaka`Maka ヒス&ダスル、ニューアルバム「Hey U」の個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Blue Moonエンターテインメント
5人組の新人ガールズグループMaka`Makaが最初の個人コンセプトフォトを公開した。

本日(30日)午前、Maka`Makaの公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「Hey U」の最初の個人コンセプトフォトが公開された。フォトの中で、ダスルとヒスは華やかなサマーファッションで爽やかなオーラを放ち、目を引いた。

ダスルは華やかなビジュアルが際立つ横顔を、ヒスは人形を連想させる完璧な美ボディで、それぞれの魅力をアピールした。

同日、個人コンセプトフォトの最初のメンバーになったヒスはグループで一番年上でリーダーを務めており、清らかで爽やかな歌声とダンスの実力でグループを引っ張っている。ダスルは5月に「シングアゲイン」に出演し、注目を集めた元T-MAX シン・ミンチョルの新曲「僕に春のように来てください」のミュージックビデオにヒロインとして出演し、優れた演技力を誇った。

Maka`Makaはハワイ語で「親友」を意味する。Maka`Makaは8月12日、Chakraのヒット曲「Hey U」をリメイクしたアルバムでカムバックする。

記者 : イム・へヨン