チャ・テヒョン&ジニョン&f(x) クリスタルら出演、新ドラマ「警察授業」ポスターの撮影現場を公開(動画あり)

OSEN |

写真=ロゴスフィルム
元気なエネルギーいっぱいの「警察授業」のポスターの撮影現場が公開された。

8月9日午後9時30分に、韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と、賢い頭で全ての問題を解決する元ハッカーで犯罪者の学生が、警察学校で教授と生徒として出会い、協力して捜査を行うドタバタのキャンパス物語だ。ベールに包まれた警察大学のキャンパスライフに好奇心がくすぐられる中、予告ポスターの撮影現場を収めた映像が公開され、注目を集めている。

公開された映像は、制服を身にまとって、大韓民国の警察を目指す学生らしい雰囲気をアピールする若手俳優たちの姿から始まって、注目を集める。ジニョン(カン・ソンホ役)、f(x)のクリスタル(オ・ガンヒ役)、イ・ダル(ノ・ボムテ役)、ユ・ヨンジェ(チョ・ジュヌク役)、チュ・ヨンウ(パク・ミンギュ役)が、凛々しい姿勢で切れの良い敬礼をしている様子も収められている。またお互いを応援し合う姿を通じて、堅いチームワークも見せた。

また、チャ・テヒョンは制服姿でベテラン刑事のユ・ドンマンに完璧に入り込んで、とぼけた表情を見せて、余裕のある雰囲気をアピールする。銃を手に持って登場したジニョンは、カリスマ性から茶目っ気ある姿まで、ギャップのある魅力を披露。爽やかな雰囲気のクリスタルは、シックでツンとした一面にさっぱりした性格のオ・ガンヒのキャラクターへの期待を高めている。3人は、調和のとれた警察の制服姿のスリーショットを披露して、果たして彼らがどのような関係を作っていくのか、人々の関心を集めている。

また、イ・ジョンヒョクは和やかな雰囲気で現場を引っ張りながらも、正統エリート法学科の教授であるクォン・ヒョクピルのどっしりとしたオーラを見せ、人々を感心させた。ホン・スヒョンは、輝かしいビジュアルと華やかなエネルギーで、一風変わった柔道部の教授チェ・ヒスの魅力を表現し、現場の雰囲気を盛り上げた。キャラクターに完璧に入り込んで、冷徹で揺るぎない一面をアピールしたソ・イェファ(ベクヒ役)とチュ・ヨンウに、若々しい親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたユ・ヨンジェとイ・ダルまで、多彩なシナジー(相乗効果)で視線を釘付けにする。

このように「警察授業」は、完璧なビジュアルを誇る俳優たちのさまざまケミストリーで、期待を高めている。長い期間、大韓民国の大きな事件を解決してきた“ブルドーザー”と呼ばれる刑事ユ・ドンミン(チャ・テヒョン)と、天才ハッカー少年カン・ソンホ(ジニョン)、覇気溢れる柔道部の期待の星オ・ガンヒ(クリスタル)が警察大学で会った多くの人々と苦楽を共にしながら、どのように変化して、成長していくのか注目が集まっている。

KBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」は、8月9日(月)午後9時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : イム・ヘヨン