今月の少女(LOONA)、どんなコンセプトも完璧…魅力あふれるグラビア公開

TVREPORT |

写真=「Rolling Stone Korea」
今月の少女(LOONA)のグラビアが公開された。

マガジン「Rolling Stone Korea」は最近、公式SNSを通じて今月の少女のグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアで今月の少女は2つのコンセプトを披露し、多彩な魅力をアピールした。1つ目のコンセプトでは、スパンコールの衣装と華やかなアクセサリーなどで成長した少女たちの姿を表現した。

大胆なネオンカラーのポイントを入れた2番目のコンセプトは、今月の少女が今まで試みたことのないストリートスタイルに挑戦、それぞれ個性的なポーズでスポーティーな魅力をアピールした。

今月の少女はグラビアとともに公開されたインタビュー映像を通じて、メンバーたちの初対面の印象とデビュー後に街で自分たちの歌を初めて聴いた瞬間、歌手になりたくて初めて努力したことなどに対する話を愉快に語った。

メンバーたちの愛を初めて感じた瞬間に対する質問にメンバーのチェリは「今日も感じ、毎日感じている」と答えた。ヒジンは「記憶に残っていることがある。ある日、夜遅くまで『PTT (Paint The Town)』の振り付け練習をして帰宅したら、チュウお姉さんが団体チャットルームに長文を残した。それからメンバー同士で『ご苦労様』『これからもっと頑張ろう』などとお互いを励ましあった」と深い友情をアピールした。

今月の少女は今年6月の4thミニアルバム「&」発売直後、iTunesのワールドワイドチャートで3日連続1位、アメリカを含めた36地域のiTunesアルバムチャート1位、音楽番組で1位を記録するなど、驚きの記録で“4世代のガールズグループ”としての地位を固めた。

記者 : イ・ユンヒ