ミンソ、新たなプロフィール写真を公開…清純&クールな姿を披露

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
韓国で23日に放送が終了したドラマ「イミテーション」で実力はもちろん、優れたビジュアルと良い性格を持ったリアを完璧に演じ、演技力を認められたミンソが新しいプロフィール写真を公開し、注目を浴びた。

写真の中でミンソは、ジーンズとスニーカーでファッショナブルでカジュアルな魅力を披露するとともに、ウェーブヘアで清純かつ初々しい姿も披露し、視線を奪った。それから黒い衣装で全く異なる雰囲気を披露した彼女は、より一層成熟した目でクールな魅力をアピールし、シンプルで洗練された雰囲気を与えた。

魅惑的なブラックワンピースは、ミンソのビジュアルをより一層引き立たせ、多彩なムードの衣装とコンセプトを見事にこなした。

ミンソは「YES」「Is Who」「No Good Girl」などジャンルを行き来し、優れた音楽を披露すると同時に、最近終了したドラマ「イミテーション」をはじめ、ウェブドラマ「ちょっと敏感でも大丈夫2」「とにかく記念日」など、多数の作品で活躍し、女優としても頭角を現している。

ミンソが音楽と演技の2つの分野で活躍している中、これから見せてくれるまた別の姿にも期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン