元AFTERSCHOOL ジュヨン、女優として考える自身の武器とは?「チャレンジすることへの恐怖心がない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JKアミューズメント、Rolling Stone Korea
女優に転向した元AFTERSCHOOLのジュヨンのインタビュー映像が最近、Rolling Stone Koreaの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。

公開されたインタビュー映像でジュヨンは、自ら考えるジュヨンはどのような人か、最近自身をときめかせることは何かなど、いくつかの質問に率直に答えた。

特に、彼女はもっといい女優になるために、普段鍛えている武器は何か、という質問に対して「さまざまな経験があるということです。そして、チャレンジすることへの恐怖がない点だと思います」とし「最近は演劇にもチャレンジしました。簡単ではありませんでしたが、最善を尽くして、公演を無事終わらせることが出来ました。このように、新しくチャレンジすることに対する恐怖心がない点が私の武器だと思います」と伝えた。

続けて「それに我慢強いです。忍耐力を持って、待つことが演技にたくさん役に立ちます」と話し、演技に対する愛情を表現した。

ジュヨンをはじめ、ダブルカバーを飾ったRAINとフレンチ・モンタナ、ATEEZ、ウォノ、今月の少女(LOONA)、セレーナ・ゴメス、SHAUN、Brave Girls、ジャクソン・シム、デヴィッド・ゲッタ&モートンなど、様々なアーティストの物語が楽しめるRolling Stone Korea3号はアラジン、Kyobo文庫、YES24など各種オン・オフライン書店で購入できる。

「Rolling Stone Korea」3号に参加したアーティストの映像インタビューは、Rolling Stone Koreano公式YouTubeチャンネルを通じて順次公開される予定だ。

記者 : イ・ヘミ