f(x) クリスタル、新ドラマ「警察授業」で高校生時代から警察官の制服姿まで披露…堂々とした魅力

Newsen |

写真=ロゴスフィルム
「警察授業」でf(x)のクリスタルが“ビジュアル3段変身”を披露する。

韓国で8月9日に放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と、賢い頭で全ての問題を解決する元ハッカーで犯罪者の学生が、警察学校で教授と生徒として出会い、協力して捜査を行うドタバタのキャンパス物語だ。

クリスタルは、率直かつ堂々とした魅力を持った警察大学の新入生オ・ガンヒを演じる。オ・ガンヒはいつ、どこにいても悪に立ち向かう正義感にあふれた姿と共に、相手を一発K.Oさせる実力を持ち合わせた人物だ。しっかり者でありながらも、人知れず痛みを抱えている彼女は、若者のリアルな姿を披露するとみられる。

本日(30日)公開された写真には、高校の制服姿、大学生の爽やかな私服姿、警察官の制服を着こなした彼女の多彩な魅力が収められている。

初々しい高校生時代に戻った彼女は、清楚なビジュアルを披露した。また、ジャケット姿でより一層成熟した雰囲気や、変わらない笑顔でオ・ガンヒの堂々とした姿を見せている。警察官の制服を着た写真では抜群のオーラをアピールして、キャラクターとの最高のシンクロ率を見せた。夢を追い求めるオ・ガンヒの激しくてまぶしい成長ストーリーを、彼女がどのように描くか関心が集まっている。

「警察授業」の制作陣は「ハツラツとした魅力を持つクリスタルが披露するキャンパスライフが、多くの人々を笑顔にし、共感を呼ぶだろう。愛と友情、そして喜怒哀楽がある『警察授業』をお楽しみに」とコメントした。

「警察授業」は、8月9日午後9時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ