ASTRO、新曲「After Midnight」第2弾MV予告映像を公開…より魅力的になったビジュアル

OSEN |

写真=「After Midnight」予告映像
ASTROが、グレードアップした爽やかさを予告した。

30日0時、ASTROは公式SNSチャンネルを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」のタイトル曲「After Midnight」の第2弾ミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中でASTROは、より一層深みを増したビジュアルと共にASTROだけの大人の爽やかさをアピールしている。カラフルな背景がまるでファンタジー世界の中に来ているような雰囲気を漂わせ、注目を集める。

ASTROのメンバーたちが海を楽しむ様子から始まった映像は、華やかなステージの上のペアダンスからグループダンスまで、さまざまなダンスパフォーマンスが加えられ、目を引いた。また、映像の終盤ではスイッチボタンを押す場面とともに、今夏の“サマーキング“ASTROの爽やかな魅力を予告し、期待を高める。

特に涼しいメロディーと共にASTROの楽しいダンスパーティー、お茶目で気楽なムードの中のメンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)は映像を見た人々の目を引き、韓国国内外のK-POPファンを魅了している。

先立って、ASTROは第1弾予告映像を通じて清涼ドル(清涼+アイドル)の帰還を告げて新曲に対する好奇心を刺激し、今回の第2弾予告映像では最高の音楽とパフォーマンスを予告し、ますます期待を高めている。

これまで爽やかさをもとにさまざまな挑戦を続けてきたASTROは、今回のアルバム「SWITCH ON」で今夏の暑さを吹き飛ばす彼らだけのバカンスを披露する。

ASTROの8thミニアルバムのタイトル曲「After Midnight」は8月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン