NCT ショウタロウ、人生初のラジオ出演!ユウタの冠番組に登場…韓国生活で驚いたこととは?「食事をするとき…」

Kstyle |

写真=ショウタロウ Instagram
29日に放送されたラジオ番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」に、ショウタロウがゲスト出演した。

ラジオ番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」(JFN系列全国15局ネット)にて、2020年10月にデビューし世界初のラジオ出演となるショウタロウをゲストに迎えて「ユウタとショウタロウ 題して ショウユ の夏休みスペシャル!」を3週連続で放送している。その記念すべき第1回が7月29日に放送された。

まずユウタは、「今週から3週にわたりYUTAの部屋に、ゲストが来てくれます。そのゲストとは、NCTのショウタロウくんです。何と、人生初めてのラジオ出演です!」と、ショウタロウを紹介した。

とくにこの日、ファンが知りたがっていたショウタロウのTMI(Too Much Information)が公開された。質問は好きな食べ物や苦手な食べ物から始まり、得意なダンスのジャンル、子供の頃になりたかった職業などが投げかけられた。韓国の私生活で一番ビックリした事については、「一食に対するおかずの量にびっくりしました」とし、韓国ならではの食文化に驚いたと明かした。

さらに「尊敬する人は?」という質問にショウタロウが「両親ですね」と答えると、ユウタは「俺じゃないんだ……」と残念そうな反応を見せた。これにショウタロウは、すかさず「ユウタくんです!」と答え、和やかなムードを醸し出した。

放送終了後、ショウタロウは自身のInstagramのストーリー機能で「YUTA at Homeに出演させていただきました! ありがとうございました。来週再来週もよろしくお願いします」というコメントと共に、 ユウタと撮影した記念ショットを公開した。

ショウタロウは、8月5日と12日に放送される「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」にも、ゲストとして出演する。

・NCT ショウタロウ、ユウタのラジオ冠番組にゲスト出演決定!日本人2人の共演に期待

・NCT ショウタロウ、デビュー後初めてソロでグラビアに登場「最終的な夢は…」

・NCT 127 ユウタ「VOGUE JAPAN」×トム フォード ビューティのコラボ映像に登場!あふれる色気にファン悶絶

記者 : Kstyle編集部