新ボーイズグループINTER BOYS、Stray Kidsの「Back Door」カバーを予告…31日にフルバージョンを公開

Newsen |

写真=INTERPARK MUSIC+
男性アイドルグループのデビューを予告して話題を呼んだINTERPARKが、INTER BOYS(仮称)の初のコンテンツを公開した。

INTERPARK MUSIC+は7月28日午後9時、公式YouTubeチャンネルを通じてデビューを準備しているINTER BOYSの初のダンスカバー予告映像を公開した。

予告映像で彼らは、暗い夜道を背景に登場。ストリートファッションを身にまとった7人のメンバーたちは、全員バケットハットとマスクで顔を隠しており、INTER BOYSに対する好奇心を掻き立てている。

特に今回の予告映像は凄まじい成長ぶりを証明しているStray Kidsの「Back Door」のカバーを予告する映像であるだけに、彼らに対するグローバルなK-POPファンの期待が一段と高まっている。INTER BOYSの「Back Door」カバー映像は、31日の午後9時に公開される予定だ。

INTERPARKは最近、子会社INTERPARK MUSIC+を設立し、アイドルグループを制作すると明らかにした。INTERPARKのすべてのインフラを活用するのはもちろん、各分野の専門家たちを抜擢して、体系的なシステムを構築して差別化されたストーリーを持つ新人アイドルグループを披露する予定だ。

このようにINTERPARKがアイドルグループを披露すると明らかにして、業界とK-POPファンの関心が高まっている中、INTER BOYSがStray Kidsの「Back Door」のカバー映像で人々の前に初めて姿を現すことを予告し、期待が高まっている。彼らは「Back Door」のカバーフルバージョンの公開を皮切りに、毎週多彩なコンテンツを公開する予定だ。

INTER BOYSは、年内のデビューを目標に準備をしている。

記者 : イ・ミンジ