BTS(防弾少年団)のV、暑さも吹き飛ばす魔性の魅力!「アイスクリームのCMモデルにぴったりな男性アイドル」1位に

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のVが、真夏の暑さを一気に飛ばしてくれる抜群のビジュアルと清涼感溢れる笑顔で「アイスクリームのCMモデルにぴったりな男性アイドル」で1位を記録した。

Vは、アイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」が7月22日から28日まで実施した、「アイスクリームのCMモデルにぴったりな男性アイドルは?」という投票で、総投票数9万3803票中、4万5739票を獲得し、圧倒的な得票率で1位となった。

「おうち時間中に暑い時、アイスクリームのCMを見るだけでも涼しい~」というサブテーマで、暑さを一気に飛ばしてくれる最高のアイスクリームのCMモデルを選ぶ今回の投票で彼は、暑さまで忘れさせる魔性のビジュアルと、見るだけでも爽やかさを感じる笑顔で1位を獲得した。

Vは実際、BTSがアイスクリームブランドの公式CMモデルとして活動していた際も、アイスクリームよりも甘いビジュアルでファンの目を引いた。

写真=最愛ドルキャプチャー
また今年5月、BTSがマクドナルドとコラボして約4週間、世界50ヶ国で「The BTS Meal」を販売した時には、セットには含まれなかったマックフルーリーオレオの販売が約45%増えたと分析されて、話題を集めた。

BTSの旅行コンテンツ「BON VOYAGE EP4」でVが、ニュージーランドのマクドナルドを訪れ、メニューを注文する時「Oreo Macflurry one, please」と可愛く話すシーンが爆発的な反応を受けた。こうして、マックフルーリーオレオは“Vのアイスクリーム”と呼ばれ、大人気を博したのだ。

マクドナルドはこのような反応があると考え、「The BTS Meal」の業務指針書で、マックフルーリーオレオの販売量急増を予測し、職員たちに事前に告知していたという。

“K-POPワントップビジュアル”に選ばれるVは、女心を刺激するラブリーな美貌、マイルドで爽やかなイメージ、そして製品を際立たせる卓越した表情とポーズで、世界中のファンを魅了している。

・BTS(防弾少年団)のV、東京五輪に出場中の卓球女子シン・ユビン選手に神対応

・BTS(防弾少年団)のV、お寿司を食べながらファンと交流!RMも登場&ハプニングも(動画あり)

記者 : クァク・ミョンドン