SEVENTEEN スングァン、故郷の済州島で撮影したグラビアを公開…爽やかな魅力

MYDAILY |

写真=「ELLE」
SEVENTEENのスングァンが爽やかな魅力を披露した。

ファッションマガジン「ELLE」は29日、スングァンの少年美溢れる姿を収めたグラビアを公開した。

公開された写真の中のスングァンは、帽子を口にくわえてウィンクをしながらアイドルらしい姿を見せた。また別の写真では、故郷である済州島(チェジュド)のポニーと広々とした草原を背景に、カジュアルな“青青ファッション(上下両方をデニム素材のアイテムでコーディネートすること)”のオーバーオールも完璧に着こなし、初々しくて愛らしい魅力を思う存分披露した。

今回のグラビア撮影は、スングァンの熱い話題性に後押しされて行われた。「ELLE」の6月号のグラビアと共にYouTubeで公開された動画「Your Name Tag」が人気急上昇動画の上位にランクインし、多くの話題を集めた。この映像に登場したスングァンの愛用品はすべて品切れになるなど、熱い反応を得て、再び進行することになったのだ。

グラビア撮影と共に行われたYouTubeコンテンツ「プスン管理所」は、ファンのビューティーへの悩みについて答えるコンテンツで、スングァンが自ら自分の管理法に関するアドバイスと考えを伝える予定だ。

スングァンは映像の中のインタビューで「僕が心から好きな製品と一緒にグラビア撮影をしたり、紹介したりできて感慨深い。これからももっと頑張るスングァンになりたい」と愛情を込めた感想を語った。

「プスン管理所」の映像は8月4日に「ELLE」のウェブサイトとYouTubeチャンネルで見ることができる。

記者 : チョン・ジンア