I.O.I出身チョン・ソミ、新曲「DUMB DUMB」予告イメージ第4&5弾を公開…夢幻的な雰囲気

Newsen |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身チョン・ソミが、予告イメージで蠱惑的ながらも挑発的な魅力をアピールした。

所属事務所THE BLACK LABELは公式SNSを通じて、チョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」の予告イメージ第4弾と第5弾を相次いで公開した。

昨日(28日)公開された予告イメージ第4弾では、彼女のより多彩な姿が収められている。彼女は赤い照明の下でシックな眼差しと蠱惑的な雰囲気をアピールしている。予告イメージ第4弾では、華やかな赤のドレス姿でカメラを見つめる様子と、まるでプリンセスのような華やかなビジュアルを披露した。

第5弾予告イメージは、黒い背景にハサミで切ったようなチョン・ソミの写真とステッカーが加えられ、スクラップブックの表紙を連想させるキッチュな魅力をアピールした。彼女は華やかに輝く衣装を身にまとって、挑発的な表情を浮かべながら、人々の視線を集めた。

他のイメージの中で彼女は、薄紫の背景で白いドレスを身にまとって、髪の毛でそっと顔を隠したまま、下を見下ろしている。ユニークで夢幻的な雰囲気と完璧なビジュアルが視線を圧倒した。

カムバックを控えているチョン・ソミは、代替不可能な色が盛り込まれた様々なコンセプトの予告イメージを順に公開し、新曲への期待を高めている。華やかなカムバックを控えている彼女は、「DUMB DUMB」でユニークな音楽とパフォーマンスを披露する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ