キム・ジョンソ、家族は日本で生活中…逆単身赴任に言及「コロナの影響で…」

Newsen |

写真=TV CHOSUN「パーフェクトライフ」キャプチャー
逆単身赴任のキム・ジョンソが、日本にいる妻と子供たちに言及した。

7月28日に韓国で放送されたTV CHOSUN「パーフェクトライフ」では、歌手のキム・ジョンソが逆単身赴任の都心と田舎での半々ライフを放送で初公開した。

16年間、逆単身赴任生活を続けている彼は、日本に住んでいる家族と新型コロナウイルスの影響で2年間会えない状況だった。

これに対して、ホン・ギョンミンが「子どもたちはすごく会いたいだろうね」と言うと、キム・ジョンソは「家族だから当たり前だよ」と語った。

妻が韓国に戻ってこない理由について彼は「妻が在日同胞だ。だからライフスタイルが(日本に)合っている」とし、彼女への配慮であると説明した。

家族との通話については「たまにしている。ビデオ通話はあまりしない。1ヶ月に2~3回ほど通話している」と話した。

1男1女を育てているキム・ジョンソは、子どもの年齢をしばらく忘れたような様子で爆笑を誘った。すぐに思い出した彼は「一人目は29歳で、ニ人目は99年生まれで22歳だ」と答えた。

一人目は現在社会人であり、二人目はまだ大学生だと話し「2人とも音楽が好きで、上手だけど美術専攻だ」と明らかにした。

これに対して、ホン・ギョンミンは「とにかく芸術的な才能は素晴らしいみたいだ」と感嘆した。

・キム・ジョンソ、新ドラマ「番外捜査」OSTに参加…初放送を控えて本日(22日)先行公開

・「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、長髪の大先輩たちと記念ショット“髪の毛、褒められました”

記者 : ソン・オジョン