UNB出身マルコ、俳優として新たなスタート…HUMAP CONTENTSと専属契約を締結

Newsen |

写真=HUMAP CONTENTS
UNB出身のマルコが、HUMAP CONTENTSと専属契約を締結した。

HUMAP CONTENTSは29日「マルコと最近、専属契約を締結した。様々な分野で才能を発揮できるよう全面的に支援する」と明かし「これから俳優としての活動を本格的に始めるマルコに愛情と関心をお願いする」と伝えた。

2017年に熱血男児のメンバーとしてデビューしたマルコは、2018年に韓国で放送されたKBS 2TVのアイドルリブーティングプロジェクト「The Unit」で最終メンバーに選抜され、プロジェクトグループUNBとして活動した。その後、俳優に転向し、今年1月にはウェブドラマ「リプレイ:再び始まる瞬間」に出演した。

HUMAP CONTENTSと専属契約を締結し、新たなスタートを切ったマルコは、MZ世代をターゲットにしたウェブドラマの出演を皮切りにドラマ、映画、バラエティ番組など、様々な活動を行う予定だ。

HUMAP CONTENTSには、韓国最高のディーバであるインス二、総括プロデューサーのイ・ヒョンスン、俳優でタレントのクォン・ヒョクスが所属している。

・MOMOLAND ヘビン、UNB出身マルコとの熱愛を認める…事務所がコメント

・UNB出身マルコ、ウェブドラマ「リプレイ:再び始まる瞬間」に出演決定…ドラマーに変身

記者 : パク・スイン