Wanna One出身パク・ジフン、4thミニアルバム「My Collection」スケジューラーイメージを公開

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンがカムバックのカウントダウンに突入した。

本日(29日)、パク・ジフンは公式SNSを通じて4thミニアルバム「My Collection」のスケジューラーイメージを掲載した。

公開されたスケジューラーによると、パク・ジフンは今月30日のトラックリストの公開を皮切りに、8月2日と3日にコンセプトフォトイメージ、4日にムードスポイラー、5日にコンセプトトレーラー、6日にアートフィルム、9日にミュージックビデオの予告映像、10日にパフォーマンスの予告映像、11日にハイライトメドレーなどを順次公開し、発売日の12日まで多彩なコンテンツを披露する予定だ。

特に、全体的にクラシックな雰囲気が漂う場所に飾られている音楽家の写真が一つのコレクションとなっており、今回の新曲を通じてパク・ジフンが披露する音楽に期待が高まる。

パク・ジフンは2019年に1stミニアルバム「O'CLOCK」を発売し、ソロ歌手としての新しい挑戦に乗り出した。その後、2ndミニアルバム「360」、3rdミニアルバム「The W」などを通じて完成度の高いパフォーマンスと多様なコンセプトを見事に表現した。1stフルアルバム「MESSAGE」ではアーティストとしてより一層成熟した魅力も披露した。

また、ドラマ「恋愛革命」「遠くから見ると青い春」などを通じて主演俳優として活躍すると同時に、作品のOST(挿入歌)にも参加し、万能アーティストとしての存在感をアピールした。

4thミニアルバム「My Collection」は、8月12日に発売される。

記者 : オ・ユンジュ