THE BOYZ サンヨン、演技に意欲?悪役に憧れるも「優しい雰囲気の目が…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」キャプチャー
THE BOYZのサンヨンが悪役への意欲を見せた。

28日、サンヨンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でファンとコミュニケーションをとった。この日彼は、メンバーのヒョンジェが出演したウェブドラマを見たと明かした。

「ドラマを見ていて移動しようと車に乗ったら、前にヒョンジェがいました。ずっとドラマを見ていたから、慣れた声に気づいたヒョンジェが『お兄さん、見ないで』と止められました」と言った。「演技をしているヒョンジェを見たら、不思議でした」と言ったサンヨンは「これからはチュ・ハンニョンのものも見ます」とし、リーダーならではの一面を見せた。

ホラー映画を見るのが好きだというサンヨンは「『キングダム: アシンの物語』が始まりました。第1話を見たけど(最高)」とし「ゾンビ映画が大好きです。韓国風のゾンビドラマはあまり見ないけれど、すごく面白かったです」と感想を伝えた。

ドラマ「ペントハウス」を視聴しているかというファンの質問に、サンヨンは「ストーリーが続くのが不思議でした。繰り返し頂点に達していくストーリー展開だけど、俳優のみなさんの演技が本当に素晴らしくて……」と感嘆した。

また「チュ・ダンテ(オム・ギジュン)のような悪役をやってみたいです」と抱負を語った。「悪役が似合いそうですか? 僕もメガネをかけて……」と怖い表情をしてみたが、変わりなく可愛い子犬のようなビジュアルにファンは「目が優しいから悪役は……」とコメントした。

するとサンヨンは「僕の第一印象は『優しい』とみなさん言っていますけど、冷たい感じがすると言う方もいます」とし「どうすれば、悪そうに見えますかね?」と悩むなどキュートな一面を見せた。

最後にサンヨンは「THE BOYZの映像、写真、新曲、アルバムなどでまた挨拶しますので、寂しがらないでください」とファンを慰めた。

THE BOYZは8月9日に6thミニアルバム「THRILL-LING」とタイトル曲「THRILL RIDE」をリリースする。

記者 : キム・ウンジョン