コ・ジュニ&MAMAMOO ソラ、ブラックの同じドレスを着用も…異なる魅力をアピール

MYDAILY |

写真=コ・ジュニ Instagram、KBS
女優のコ・ジュニとMAMAMOOのソラが同じビスチェドレスを着用し、それぞれ異なるスタイリングを披露して、注目を集めた。

コ・ジュニは6月23日、自身のInstagramにスタジオの中で撮影中の写真を公開した。写真の中の彼女は、白い半袖Tシャツの上に胸のラインが強調されたブラックのミニドレスを合わせて、ハツラツとした雰囲気のスタイリングを披露した。

これと共に白いソックスとローファーを合わせて抜群の脚線美をアピールし、目を引いた。ショートカットの雰囲気ともマッチして、元祖“ショートカットの女神”らしい姿を披露した。

MAMAMOOのソラは7月15日に行われたKBS 2TVバラエティ番組「私たちが愛したあの歌、新しい歌手」の制作発表会で、コ・ジュニと同じドレスを着用した。ロングのストレートヘアに、白のシャツとビスチェドレスを合わせて、上品な雰囲気を演出した。さらに足首までの長さのストラップヒールを履いて、優雅で感性的なコーデを完成させた。

2人が着用した衣装は、AREAのもので、値段は約100万ウォン(約9万5千円)だという。

記者 : チョン・ジンア