MAMAMOO ファサ&イ・ハイ、同じワンピースで異なるスタイリング…それぞれの個性をアピール

MYDAILY |

MAMAMOOのファサとイ・ハイが、同じワンピースで異なるスタイリングを演出し、注目を集めた。

ファサは、ヒップホップアーティストDPR LIVEの「Hula Hoops」のミュージックビデオで、イ・ハイと同じ衣装を着用した。ファサはワンピースの前ボタンを腰部分まで開けて、ビスチェトップに見えるように着こなした。これと共にデニムのショートパンツを合わせて、ラテン風のクールな夏のファッションに仕上げた。特に、彼女の引き締まったボディラインが目を引く。

写真=DPR LIVEの「Hula Hoops」キャプチャー
イ・ハイは、自身のInstagramにアップした写真でヒョウ柄、花柄など多彩なカラーと柄が印象的なビスチェワンピースを着用して、夢幻的な魅力をアピールした。ポニーテールと「HOLY」という文字が際立つユニークなヘアピンがアクセントとなっている。イ・ハイは、細いボディラインと清純なビジュアルでファンをときめかせた。

2人が着用したワンピースはブランド「Blumarine」の製品で、価格は約130万ウォン(約12万円)だ。

写真=イ・ハイ Instagram

記者 : チョン・ジナ