VICTON、ワールドツアーに出発!?笑いを誘う特別な夏休みに注目

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが、心ときめく“ワールドツアー”を開始した。

27日の午後6時、LG U+の「アイドルLiveアプリ」で公開されたバラエティ番組「VICTONのワールドツアー」では、メンバーが夏休みを迎え、旅に出る姿が描かれた。

「VICTONのワールドツアー」はLG U+の自社制作コンテンツで、アイドル専門旅行会社「アドラー旅行会社」を通じてVICTONが夢見ていた旅をするリアリティ番組だ。

公開された第1話には、旅行先へ出発するメンバーらの姿が盛り込まれた。出発前に、それぞれ旅行を楽しむ空港ファッションを披露した彼らは、車を飾って飛行機内を再現した空間に感嘆する姿や、ALICE(ファンの名称)がおすすめする旅行アイテムの開封からアカペラカラオケまで、優れたタレント性を発揮して笑いを誘った。

映像の最後に公開された次回の予告編では、「空港の保安検査場」ことサービスエリアでの身元確認のために様々な一発芸を披露するメンバーらの姿が描かれ、好奇心を刺激した。

2016年にデビューしたVICTONは、2019年にデビュー3年目にして初めて音楽番組で1位を獲得し、ホットなグループに生まれ変わった。今年初め、デビュー4年目に発売した1stフルアルバムで音源・アルバムがいずれも自己最高記録を達成した彼らは、それぞれソロアルバムを発売すると共に、多数のドラマとミュージカルなどで活動するなど、個人でも多方面で活躍している。

「VICTONのワールドツアー」は、毎週火曜日と土曜日の午後6時に「U+アイドルLiveアプリ」で公開される。

記者 : イ・スンフン