SEVENTEEN ドギョム、雑誌の表紙に抜擢…カリスマ性溢れる眼差しを披露

OSEN |

写真=「THEATRE+」
SEVENTEENのドギョムが、マガジンの表紙を飾った。

ミュージカル「エクスカリバー」で主人公アーサー役を演じるドギョムが本日(28日)、公演文化マガジン「THEATRE+」と撮影した8月号のグラビアカットとインタビューの一部を公開した。

公開された写真でドギョムは、さわやかな森を連想させる背景の前で、スエードのジャケットとボトムスを自身だけのスタイルで完璧に着こなし、カリスマ性溢れる眼差しで視線を圧倒し、劇中のアーサーの姿をそのまま表現して注目を集めた。

また、ドギョムは茶目っ気溢れる表情とポーズで、見る人々を幸せな気分にさせ、白いシャツとパンツに赤いカーディガンを合わせて、スポーティーなムードを表現し、ギャップのある魅力をアピールした。

続いて行われたインタビューでドギョムは、ミュージカル「エクスカリバー」初演に続いて、再演にも参加することになった感想を問う質問に、「再び参加できると聞いたとき、とても感激して嬉しくて幸せだった」と伝え、「(キャスティングの)ニュースを聞いて真っ先に思ったのが、『今回の公演では2年前より一段と成長したアーサーの姿をお見せしたい』ということだった」とし、意気込みを語った。

このようにドギョムのさまざまな魅力が詰め込まれたグラビアと、再演でも主人公アーサー役にキャスティングされた感想、2年ぶりに上がる「エクスカリバー」のステージ対する思いを語ったインタビューは、「THEATRE+」8月号を通じて確認することができる。

ミュージカル「エクスカリバー」は、8月17日からブルースクエアのShinhanカードホールにて上演される予定だ。さらにSEVENTEENは、8月8日の午後5時にオンライン・ライブストリーミングで開催される5thファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を通じてファンとコニュニケーションをとる。

記者 : チ・ミンギョン