OMEGA X、タイトル曲「VAMOS」パートチェンジダンス映像を公開…ギャップのある魅力に注目

OSEN |

写真=SPIRE ENTERTAINMENT
“大型怪物新人”OMEGA Xが、1stミニアルバムの活動を応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

OMEGA Xは27日午後、YouTubeチャンネルを通じて1stミニアルバムのタイトル曲「VAMOS」のパートチェンジバージョンのダンス映像を公開した。

公開された映像の中には、ナチュラルなスタイルの私服でファッションセンスを誇るOMEGA Xの姿が収められている。一列に立った彼らは、くじ引きで別のメンバーのパートを選び、新しい挑戦への期待を全身で表現した。

OMEGA Xは初挑戦でも、練習の量が分かるほど完璧なパートチェンジを披露した。多人数グループであるにもかかわらず、「VAMOS」の中のメンバーの個性を活かしたシグネチャージェスチャーはもちろん、ポイントダンスまで完璧にこなし、ファンを魅了した。

OMEGA Xは、絶えず変わるフォーメーションでも息ぴったりなパフォーマンスを披露し、ステージを連想させる高いクオリティを見せてくれた。名札さえなければ本人のパートをこなしていると言っても信じられるほど、プロらしい姿で皆を驚かせた。

また、完璧なパフォーマンスはもちろん、一緒にいる時に倍になる茶目っ気あふれる雰囲気でステージとは異なる“ギャップの魅力”を披露し、愉快なエネルギーを伝えた。

デビュー曲「VAMOS」の活動終了のサプライズプレゼントとして公開されたこの映像は、先に公開された「マリンルック」「カフェのバイト」「パジャマ」バージョンの振り付け映像とともにOMEGA Xならではの多彩な魅力を披露し、公開直後から反響を呼んでいる。

先月30日に1stミニアルバム「VAMOS」でデビューし、エネルギッシュな魅力で夏の音楽界を盛り上げたOMEGA Xは、“大型怪物新人”としての存在感をアピールし、4週間の活動を終えた。これからも様々なコンテンツを通じてファンとコミュニケーションしていく予定だ。

記者 : イ・スンフン