MAMAMOO ファサとコラボも!KINDA BLUE、8月3日にデジタルシングル「I can't make you love me」でデビュー決定

MYDAILY |

写真=NINE21
新人ボーカリストのKINDA BLUEが、デビュー日を確定した。

所属事務所のNINE21によると、彼は8月3日にデジタルシングル「I can't make you love me」をリリースしてデビューする。

MAMAMOOのファサがデビュー曲を偶然に聴き、コラボを要請したとして期待を高めている。

活動名のKINDA BLUEは、フュージョンジャズの道を開いたアメリカのジャズミュージシャンのマイルス・デイヴィス(Miles Davis)のアルバム「Kind Of Blue」から霊感を受けた。人は誰でも自分なりの“Blue(憂鬱)”‘を抱いて生きるが、同時に“Blue(青色)”で治癒するように、音楽を通じてリスナーたちに癒やしを届けるという意気込みを盛り込んだ。

デビュー曲「I can't make you love me」の作詞、作曲、編曲などすべての過程に自ら参加し、自身ならではのはっきりした個性としっかりした音楽的力量をアピールする予定だ。

ファサも歌詞作業に参加しただけに、2人が披露する特急シナジー(相乗効果)に関心が集まっている。

記者 : パク・ユンジン