Dal★Shabet ウヒ、新ドラマ「社内お見合い」出演が決定!下半期に撮影がスタート

Newsen |

写真=Never Die Entertainment
Dal★Shabetのウヒが、新ドラマ「社内お見合い」に出演する。

所属事務所Never Die Entertainmentの関係者は本日(28日)、Newsenを通じて「ウヒがSBS新ドラマ『社内お見合い』にコ・ユラ役として出演する」と伝えた。

ドラマ「社内お見合い」は同名のカカオページのウェブ小説を原作とする。財閥の御曹司であるカン・テムとの偶然の事故(?)により、自身の会社の代表である彼とお見合いすることになったシン・ハリを中心に、甘く殺伐とした社内ロマンスを描く。現在、カン・テム役には俳優アン・ヒョソプの出演が決まっている。

ウヒは劇中でフードスタイリストのコ・ユラ役を演じる。「社内お見合い」は今年下半期に撮影を始め、2022年にSBSで放送がスタートする予定だ。

ウヒは2012年、Dal★Shabetの1stアルバム「BANG BANG」でデビューした。それから以前の事務所との契約が終了したことで女優に転向し、ドラマ「夏よ、お願い」「パンドラの世界」「タイムズ」に出演するなど、精力的に活動を続けている。

記者 : ソ・ジヒョン