ソン・ダムビ、最後のキスは2年前?「人生で最も長く恋愛を休んでいるから…」

MYDAILY |

写真=IHQ「姉さんがおごる」放送画面キャプチャー
歌手兼女優のソン・ダムビが最後のキスを思い出した。

最近韓国で初放送されたIHQ「姉さんがおごる」でソン・ダムビは、真実ゲームの最中に「最後のキスはいつだった?」という質問を受けた。

彼女は「覚えてない」と明かした。するとアン・ヨンミは別の人に同じ質問を投げ、おしどり夫婦として有名な俳優のイン・ギョジンの妻ソ・イヒョンは「キスは頻繁にしない。結婚して8年目になったら、キスよりはチューでしょう」と正直に答えた。

続いてソン・ダムビは「2年前」と明かして「人生で最も長い間、恋愛を休んでいる」と告白した。彼女は「誰かに会いたいと思ったことがない。むしろよく知らない年に結婚した方がいいと思う」と語った。

「姉さんがおごる」は、芸能界を代表するお酒好きの4人のMCが、おつまみが美味しいと評判の店に訪れて、グルメと共にほろ酔いの中で真剣トークを繰り広げるバラエティ番組だ。

・ソン・ダムビ、美ボディに視線釘付け…下着ブランドをローンチ「すごくワクワク」

・ソン・ダムビ、人気ドラマ「椿の花咲く頃」のキャラクターに言及“またあのようなキャラクターを演じたい”
MYDAILY


記者 : パク・ユンジン