BTS(防弾少年団) ジンが叔父に!胎児名を「バター」と命名…実兄が明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ジンの兄 Instagram
BTS(防弾少年団)のジンが叔父になる。

BTSのジンの実兄は27日、自身のInstagramに「こんにちは? よろしくね」というコメントと共に、エコー写真を公開した。彼の妻も「バター(Butter)ちゃん、元気に育ってね~」とコメントを残した。

胎児名の「バター」は、ジンが名付けてくれたという。ジンの兄は「弟に(胎児名を)名付けてくれてと頼んだ」と伝え、兄弟の友愛を誇示した。特に「Butter」は、BTSのヒット曲のタイトルであり、より注目を集めている。今年5月にリリースした「Butter」は、6月5日付チャートを皮切りに7週連続米ビルボードの「HOT100」で1位をキープし、先週のチャートでは「Permission to Dance」に1位を譲った。しかし再び1位に返り咲いて、通算8度目の1位を記録した。

これを見たネットユーザーたちは「ジンはもう姪(甥)を溺愛かな?」「おめでとうございます! バターちゃん、元気に育ってね」などの反応を見せた。

昨年8月、BTSのジンは兄の結婚式で司会を務めた。今年3月にケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したジンは、兄について「高校時代までは世界で最も嫌な人だった」と冗談を言って「今は僕のことを『あら、ソクジン(ジンの本名)様』と呼ぶ」と、愉快なエピソードを公開して話題を集めた。

・大ヒット曲「Butter」の衣装も!BTS(防弾少年団)からソン・ジュンギまで、韓国スターたちの超高価なアイテムが話題

・BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヒョンのYouTubeチャンネルに登場…先輩の新曲を聞いた感想は(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ