少女時代、完全体でバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演?“収録スケジュールを検討中”

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
今年デビュー14周年を迎えた少女時代が、全員でバラエティに出演する。

tvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は7月28日、Newsenに「少女時代の完全体での収録スケジュールを議論している」と明かした。また「放送日は未定だ」と付け加えた。

2007年に「Into The New World」でデビューした少女時代は、今年でデビュー14周年を迎えた。最近は、グループ活動ではなく個人の活動に集中しており、スヨンとティファニー、ソヒョンは、SMエンターテインメントを離れて他の事務所と契約した状態だ。そんな中でも、完全体での活動に乗り出す予定で、ファンを喜ばせている。

少女時代は今年の初め頃、完全体でのカムバック説も浮上していた。これと関連し、SMエンターテインメントは2月、Newsenに「決まったことはない」と公式コメントを明かした。

一番最近発売された少女時代の完全体でのアルバムは、2017年8月の6thフルアルバム「Holiday Night」だ。

・少女時代 テヨン、東京五輪のアーチェリーに感激?代表チームの映像をSNSに投稿し話題

・少女時代 ユナ、女神のような美貌にうっとり…グラビアのビハインド写真を公開

記者 : ファン・ヘジン