Ledapple出身イ・ドジン、童顔なビジュアルとのギャップに驚き!?筋肉質な身体を公開

Newsen |

写真=イ・ドジン Instagram
Ledapple出身のイ・ドジンが運動で完成した筋肉質なボディを公開した。

26日、彼は自身のInstagramに「驚き注意。スケジュールがある日もパーソナルトレーニングを受け続け、いよいよ中間点検、後でウェイトトレーニング初心者から抜け出したい」と書き込みと、写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ドジンは、上半身裸になっている。運動で鍛えられた肩と筋肉質な腕が目を引く。6つに割れた腹筋もこっそり披露され、彼の努力が伺える。

投稿を見たネットユーザーたちは「本当に良く作った」「顔は可愛いのに、身体は男らしい」「さらにかっこよくなった」などの反応で歓呼した。

イ・ドジンは今月23日、チョ・ヘリョンと一緒に歌った新型コロナ撲滅キャンペーンソング「コロナ行け」を発表した。同曲は、ベテラン作曲家で歌手のソル・ウンドが作詞・作曲し、音源の収益金は全額寄付される。

・Ledapple出身イ・ドジン、自身の事務所を名乗る人物の登場に…インスタで注意喚起「僕はまだ…」

・Ledapple出身イ・ドジン、ジュンスとの仲良しツーショットを公開「みなさん必ずマスクしましょう」

記者 : イ・へジョン