チ・ヒョヌ、新ドラマ「紳士とお嬢さん」スチールカット公開…企業の会長に変身

MYDAILY |

写真=GnG Production
俳優のチ・ヒョヌがKBS 2TV新週末ドラマ「紳士とお嬢さん」(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)で企業の会長であるイ・ヨングクに扮し、週末のお茶の間に帰ってくる。

9月に韓国で放送がスタートする「紳士とお嬢さん」は、完璧なスーツ姿を披露するチ・ヒョヌの初のスチールカットを公開した。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選択に責任を持ちながら幸せを探していく“紳士”とフクスジョ(土のスプーン、余裕のない家庭で生まれたこと)の“お嬢さん”が出会って繰り広げられる波乱万丈な物語を描くドラマだ。

劇中でチ・ヒョヌは、一企業の会長であり、能力のあるイ・ヨングクを演じる。イ・ヨングクは住み込み家庭教師として雇ったパク・ダンダン(イ・セヒ)に出会い、紆余曲折を経ることになる。また、彼はいっけん冷たいが、実は温かくて優しいツンデレな魅力を持つ人物で、チ・ヒョヌが作り上げるイ・ヨングクというキャラクターへの期待がより一層高まっている。

27日に公開された写真の中のチ・ヒョヌは、完璧なスーツ姿の紳士イ・ヨングクというキャラクターそのものに変身し、注目を集める。穏やかな微笑みを浮かべている彼の優しい顔は、何の心配もなさそうに見える。しかし、額の傷とイ・ヨングクの尋常ではない表情から、果して彼がどんなことと向き合うのか、キャラクターに隠されている痛みとは何なのか、好奇心をくすぐる。

「紳士とお嬢さん」の制作陣は「チ・ヒョヌはイ・ヨングクというキャラクターと完璧なシンクロ率を見せる。彼は一企業のトップらしい重厚感のあるカリスマ性と、状況ごとに急変する演技で瞬間ごとに人々を集中させる。チ・ヒョヌが演じるイ・ヨングクの魅力が気になるなら、『紳士とお嬢さん』を通じて確認してほしい」と伝えた。

このように、一風変わった変身を予告し、視聴者の心を鷲掴みにするチ・ヒョヌへの関心が集中している。7年ぶりにKBS週末ドラマに出演する彼がどんな表現力を見せてくれるか、期待が高まっている。

ドラマ「紳士とお嬢さん」は韓国で最高視聴率50%に迫り、大ヒットしたドラマ「たった一人の私の味方」の脚本を手掛けたキム・シギョンと、「復讐の花束をあなたに」「最後まで愛」などを演出した“ミダスの手”シン・チャンソクプロデューサーがタッグを組んだ作品で、放送前から視聴者の心を魅了している。

「紳士とお嬢さん」は、「オーケー、グァン姉妹」の後番組として、韓国で9月より放送される予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン