SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン、新バラエティ「Candy Singers」のMCに抜擢…韓国で8月末に放送予定

Newsen |

写真=SKY
skyTVの総合バラエティチャンネルSKYの新番組「Candy Singers」で、ユ・セユンとSUPER JUNIORのイトゥクがMCとして抜擢された。

「Candy Singers」はキャンプ場をステージにして、子供の視線でみる新しい歌唱競演番組。ステージに上がった挑戦者たちは、キャンプに参加した子供たちの心を掴まなければならない音楽競演だ。

今回、ユ・セユンはキッズ審査員たちと共に、一児のパパとしてバラエティセンスをアピールする予定だ。イトゥクも滑らかな司会でステージ上の芸能人参加者たちと共に、バラエティMCとしての活躍を予告している。

キャンプというプライベートな空間で、様々な芸能人たちが音楽コンサートが繰り広げられる「Candy Singers」。歌が上手なだけでは1位を取れないユニークな音楽ショーで、キャンプに参加した家族と子供たちの無邪気さを視聴者に届ける予定だ。

制作チーフプロデューサーのパク・ジョンフンは「コロナ時代に家族と音楽が1つになる癒やし番組を制作したかった」と明らかにした。

「Candy Singers」はパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)として制作され、8月末に韓国のSKYチャンネルを通じて放送予定だ。

記者 : キム・ミョンミ