パク・ウンビン&SF9 ロウン出演、新ドラマ「恋慕」エキストラが新型コロナウイルスに感染…撮影を中止

OSEN |

写真=OSEN DB
新ドラマ「恋慕」が、エキストラの新型コロナウイルスの感染で撮影スケジュールをキャンセルした。

26日、KBS 2TVの新ドラマ「恋慕」は、OSENに「本日(26日)、エキストラの一人が新型コロナに感染した」と伝えた。

続けて「この日撮影はなかったが、今後の日程を取り消し、すべての俳優やスタッフ、事務所の関係者が検査を受けた」と付け加えた。

「恋慕」は双子で生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、世孫である兄が死んでしまったことで、男装して王の跡継ぎになってから繰り広げられる謎めいたストーリーを描く宮中ロマンスドラマだ。パク・ウンビン、SF9のロウン、ペ・ユンギョン、ナム・ユンス、VICTONのチェ・ビョンチャンらが出演する。

これに関し、パク・ウンビン側は「PCR検査を受け、結果が出るまで自宅で隔離する」と伝えた。

ロウンは「感染者が出た24日には撮影がなかった。動線が全く重なっていないため検査は受けず、制作陣の措置に従うため告知を待っているところだ」と説明した。

ペ・ユンギョンとナム・ユンスは「撮影がなかったため動線は重ならなかった」とし、チェ・ビョンチャンも「動線が重ならなかったため、PCR検査や自己隔離に該当しない」と伝えた。

記者 : チャン・ウヨン