MAMAMOO、東京五輪金メダリストのアーチェリー女子アン・サン選手に約束のメッセージ「必ずコンサートに招待する」

Newsen |

写真=アン・サン SNS
アーチェリーの韓国代表アン・サン選手が、MAMAMOOのコンサートに招待された。

MAMAMOOのムンビョルとソラは、26日に公開されたNAVER NOW.のライブショー「スタジオ・ムーンナイト」でアン・サン選手に言及した。

この日、2人はMAMAMOOのファンだと明かしたアン・サン選手に「コンサートをすることになったら、是非招待したい。誰かにご連絡いただければ、私たちが必ず招待状を差し上げる。あるいは、私たちがなんとかしてお渡しできる方法を探してみる。オフラインコンサートをしたら、必ず招待したい」と約束した。

日本でライブショーを視聴していたアン・サン選手は、自身のInstagramのストーリー機能に「愛してます。『スタジオ・ムーンナイト』最高」という書き込みを掲載して感激を表した。

先立って、彼女は試合ユニフォームにMAMAMOOのペンライトバッジをつけてファンであることを知らせた。ソラは24日、Instagramのストーリー機能を通じて「アン・サン選手、韓国に帰ってきたら持ち逃げしたい」という書き込みを掲載して、金メダルを祝った。

これに対してアン・サン選手は「涙がぼろぼろ……本当に大好き……バッジはおそらく2017年からつけてるけど、本当にありがとうございます。愛してます……これって夢なの? 私がどうしてヨンソン(ソラ)姉さんのストーリーにいるの? ありえない。信じられない。ヨンギ(ソラの愛犬)の家でもいいから、持ち逃げしてください。もうとにかく本当に大好きです」とし、ファン心を表した。

アン・サン選手は2020年東京五輪でアーチェリー混合、女子団体戦で金メダルを獲得し、2冠王を記録。本日(27日)からは、アーチェリー女子個人戦で3冠に挑戦する。

・MAMAMOO ソラ&ムンビョル、Vibeの「Promise U」を再解釈…リリックビデオを公開

・MAMAMOO ソラ、厳しいダイエットで44kgまで減量…見事な腹筋が話題

記者 : パク・スイン