キム・ヒソン、BTS(防弾少年団) ジョングクの大ファンである娘に言及「1日中…」

MYDAILY |

写真=tvN「牛島居酒屋」放送画面キャプチャー
女優のキム・ヒソンが、娘が世界的なグループBTS(防弾少年団)のジョングクのファンだと明かした。

26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ハネムーンゲストハウス」で彼女は、新婚夫婦に「30歳に結婚して32歳に出産して、娘がもう小学校6年生だ」と語った。

続いて「あ……思春期、正気じゃないみたい。BTSのジョングクが大好きで、ARMY(BTSのファン)だ。ARMYに送ってしまいたい。そのARMYじゃなく、軍隊に送ってしまいたい。そんなにARMYが好きなら」と訴えて、笑いを誘った。

そして「実際に1日中、BTSの音楽ばかり聴いているよ」と付け加え、ある新婚夫婦が「それでこそ(チャート)ランキングが上がるから」と答えた。

これにキム・ヒソンは「手助けしようとしてたの? BTSのためだったの? だから娘が『お母さん、数時間で再生回数1億回が超えたよ』と言っていたんだ」と驚いた。

・キム・ヒソン、BTS(防弾少年団) ジョングクへのファン心爆発…記念ショットを公開「大好き」

・キム・ヒソン、BTS(防弾少年団)のコンサートへ「娘が大ファン…サプライズで連れて行った」

記者 : コ・ヒャンミ