Apink オ・ハヨン、ウェブドラマ「恋愛始発.(点)」終了の感想を伝える“不思議で楽しい現場だった…たくさん学んだ”

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
Apinkのオ・ハヨンが、ウェブドラマ「恋愛始発.(点)」放送終了の感想を明かした。

Play Mエンターテインメントは7月26日、ウェブドラマ「恋愛始発.(点)」(演出:キム・スンウ、制作:The Queen AMC、Mystery Friends)でチェ・スヨン役として活躍したオ・ハヨンの放送終了の感想を伝えた。

オ・ハヨンは「急に時間が本当に早く過ぎたような気分です。不思議で楽しい現場で、まだまだな私にたくさんのことを感じさせ、学ばせてくれた空間だったと思います。私の名前に時間と思い出が積み重なった気分です」と終了を迎えた感想を明かした。

続いて「時間が過ぎてもスヨンはそのままですから、率直で情が多いスヨンのこと、たくさん愛してください!」とキャラクターに対する愛情のこもったコメントを明かした。

「恋愛始発.(点)」は、ある就活生が意図せず忘れてしまったスマートフォンによっておこる誤解とハプニングを描いたラブコメディドラマで、2人の男女の誤解と喧嘩の間で芽生える恋と、ときめきを感じさせる初々しいロマンスで描いた特別なウェブドラマだ。

オ・ハヨンはドラマで幼い頃、交通事故で両親を失ったが、叔父と一緒に健気に生きていくしっかり者の女子大生チェ・スヨンを演じ、さばさばとしていながらもラブリーな魅力を見せる一方、相手の俳優と“胸キュンケミストリー(相手との相性)”を誘発し、ときめきを感じさせた。今回の「恋愛始発.(点)」を通して清純なビジュアルはもちろん、安定的な演技力で好評を受けた。彼女の女優としての今後の活動にも期待が集まっている。

記者 : パク・スイン