「ザ・ロード:1の悲劇」キム・ヘウン、オーラ溢れるスチールカットを公開…欲望の化身に変身

Newsen |

写真=tvN
キム・へウンが欲望の化身に変身する。

tvNの新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」(脚本:ユン・ヒジョン、演出:キム・ノウォン)は、大雨の夜に残酷で悲劇的な事件が発生し、沈黙と回避、がんじがらめの秘密がまた新しい悲劇を招くストーリーを描くミステリードラマだ。

信頼度1位の国民のアンカーペク・スヒョン(チ・ジニ)、人気の高いミニチュア作家であり、彼の妻ソ・ウンス(ユン・セア)のキャラクタースチールの第1弾が公開された中、もう1人の中心人物チャ・ソヨン(キム・へウン)のスチールも目を引く。

ペク・スヒョンと同じ報道局BSNの深夜アナウンサーのチャ・ソヨンは、公開されたスチールカットの中でその華やかさで一気に視線を奪っている。特に片方の肩を露出した魅力的なブラックドレス姿と高級なアクセサリーなど華やかな外見は、すべての人々の関心が自分に集中してほしいという欲望を表している。

また、誰もいない証明の消えたスタジオの中では、ペク・スヒョンが座った席に座り、まるで自分がメインアンカーになったように姿勢とる姿が捉えられた。美貌、学閥、スペック、財力家の夫と家庭まで人たちが羨望する全てのものを持っているにも関わらず、より高いところを求める彼女の果てしない貪欲をそのまま見せている。

ペク・スヒョンを追い出そうとするチャ・ソヨンが、果たしてどのように特ダネ報道を控えたペク・スヒョンの息子誘拐事件と絡み合っていくのか、また、悲劇の開始点に一緒に並ぶ彼女の意味深な行動に関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ