元GFRIEND イェリン&IZ*ONE出身チェ・イェナら「ヒョソンの夢見るラジオ」スペシャルDJに抜擢

Newsen |

写真=MBCラジオ
「ヒョソンの夢見るラジオ」が、今週の豪華なスペシャルDJを予告した。

MBC FM4U「ヒョソンの夢見るラジオ」(以下「夢見るラジオ」)の制作陣は26日、「元GFRIENDのイェリン、“バラードの皇太子”ことチョン・スンファン、IZ*ONE出身のチェ・イェナが、それぞれ今週の『夢見るラジオ』でスペシャルDJに挑戦する」と明らかにした。

まず、イェリンは7月26日、27日、8月1日にスペシャルDJを務める。さわやかで明るい魅力を持つ彼女であるだけに、スペシャルDJとしてリスナーたちと愉快に交流することが期待される。

これに先立ってMBC FM4U「音楽の森」のDJとして活躍したチョン・スンファンは、7月28日と29日の2日間、スペシャルDJを担当する。彼は最近「夢見るラジオ」にゲスト出演するたびに活躍を見せ、リスナーたちを魅了した。

“バラエティ界の新星”として浮上しているチェ・イェナは、7月30日と31日に初のDJに挑戦する。30日にはIZ*ONEとして一緒に活動したイ・チェヨンがゲスト出演し、友情をアピールするとみられる。

「ヒョソンの夢見るラジオ」は、韓国で毎日午後8時に放送されている。

記者 : パク・スイン