「オーケー、グァン姉妹」チョン・ヘビン、キム・ギョンナムを無視するコ・ウォニに警告

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
チョン・ヘビンが、キム・ギョンナムを無視するコ・ウォニに警告した。

25日午後に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」で、新婚旅行先で揉めるイ・グァンシク(チョン・ヘビン)とイ・グァンテ(コ・ウォニ)の様子が描かれた。

ずっとグァンテと比較されるのが悔しかったグァンシクは、グァンテを外に連れ出して「他の人は見えないの? 結婚式の前と後で、どうしてそこまで違うの? いつからお金持ちの妻になったの?」と責めた。

これに対してグァンテは「新婚旅行に来ていい気分なのに、どうしてそんなことを言うの? お姉ちゃんは私に負い目を感じているの? 結婚式を一緒にやるんじゃなかった。お姉ちゃんの水準に合わせるために諦めた。だからすごく後悔している。今まで私を無視していた人々に見せつける絶好のチャンスだったのに」と言い返した。

また、ホ・ギジン(ソル・ジョンファン)が、ハン・イェスル(キム・ギョンナム)にする行動が気に入らなかったグァンシクは「礼儀正しく接してほしい」と警告し、グァンテは「同世代なんだからいいじゃない。そういうのは時代遅れ」と反論した。

記者 : チ・ミンギョン