元Wonder Girls ソンミ、3rdミニアルバム「1/6」のトラックリストを公開…全曲の作詞に参加

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミの3rdミニアルバム「1/6」のトラックリストとタイトル曲のタイトルが公開された。

7月26日、ソンミの公式SNSを通して公開された「1/6」トラックリストによると、今回のアルバムには合計6曲が収録され、タイトル曲名は「YOU CAN'T SIT WITH US」である。海外の様々な作曲家たちと一緒に制作したこの曲は、ソンミが自ら作詞を手掛けた。

前作と同じくソンミは、ミニアルバムのすべての曲を作詞し、「1/6」「Call」「Narcissism」「Borderline」など、合計4曲には作曲家としても参加して、ソンミだけのカラーを盛り込んだ楽曲を収録した。

これまで「Gashina」を皮切りに「Siren」「Noir」「LALALAY」「紫の夜」「TAIL」まで自ら作詞を手掛けただけでなく、ほぼすべての曲の作曲に参加し、自分だけの言語で音楽を表現してきたソンミであるため、今回はどんな歌詞と楽曲でリスナーを楽しませてくれるか、期待を集めている。

先立って公開されたコンセプトフォトだけでも話題を集めたソンミの今回のアルバムは、前作の「TAIL」とは異なるコンセプトとしてさらに注目を集めている。

ソンミが新しく披露するミニアルバム「1/6」は、8月6日の午後6時に発表される。

記者 : パク・スイン