ASTRO、新曲「After Midnight」MV予告映像を公開…暑さを吹き飛ばす爽やかさ

MYDAILY |

写真=Fantagio Music
ASTROが新しいサマーソングの誕生を知らせた。

26日0時、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のタイトル曲「After Midnight」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

映像は軽快なビートと共にワクワクする表情で旅行の準備をするASTROの姿で始まり、海を背景にカメラに向かって微笑んでいるメンバーたちの姿で終わる。

彼らは余裕がある表情と清純なビジュアルを誇示する一方、いたずらをしながら荷物をまとめるシーンを通じて、見るだけでも微笑んでしまう仲睦まじいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

メンバーのチャウヌが甘い声で「After Midnight」の歌詞の一部である「僕にだけついて来て、白い雲をベッドにして Fly High」と歌ってグローバルファンの注目を集め、新曲への好奇心を刺激した。

また、映像のカラフルな色感と華やかなスタイリングから、オールホワイトファッションまで完璧に着こなしたASTROの姿は、暑さを吹き飛ばす極上の清涼さを与える。

彼らの人気を証明するように、最近2ndフルアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」のミュージックビデオの再生回数が3000万回を突破した。

カムバックのカウントダウンに突入したASTROの新曲「After Midnight」は、8月2日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン