美容系YouTuber兼タレントのキム・ギス、鼻と輪郭の整形が話題に…不安な心境やダウンタイム中の姿も(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ギス YouTubeチャンネル
タレントのキム・ギスが、整形の過程から手術後の姿まで、率直な心境と共に公開した。

25日、キム・ギスは自身のYouTubeチャンネルを通じて「整形Vlog、鼻と顔の輪郭の2箇所をやりに行きます」というタイトルの動画を掲載した。

この日、キム・ギスは「鼻のフィラーを抜いて、自然な鼻の整形をしようと思います」とし「顎の輪郭も整えてくるので、大きな手術になりそうです」とファンに近況を報告した。

そして「これまで通りのキム・ギスだけど、しっかり管理したキム・ギスに変身します。違和感を与えないように、なるべくナチュラルにしてきます」と言い、病院に向かった。

続いて、整形手術当日の様子が公開された。キム・ギスは手術を控えて気持ちがこみ上げたようで「30歳くらいの時の手術は淡々としていたけれど、実はメスと骨に関しては臆病で、今から骨を整えるのが怖いです。屠殺場に連れて行かれる気分です」とし、緊張した様子を見せた。

病院に到着してからは「全身麻酔を終えて、きれいな姿で目を覚ましたいです」とし、医師と相談する姿を公開した。キム・ギスは「きれいにやってください」と言って最後までチェックを終えた後「新しく生まれ変わります」という言葉を残して手術に入った。

その後、整形手術を終えて数日後の姿を公開。輪郭を固定し、鼻にガーゼを当てた姿で登場したキム・ギスは「手術して5日後の様子」とし「詳しいレビューも楽しみにしてください。常に管理をおろそかにしない美容系YouTuberになります」というコメントと共に、今後の経過についても引き続き動画で報告することを予告し、関心を集めた。

キム・ギスは2001年、KBS第16期公開採用コメディアンとしてデビューし、“ダンサー・キム”というキャラクターで親しまれた。現在は美容系YouTuberとしても活動しており、初心者向けのメイクから、肌が良くなる方法など、さまざまな美容のコツを発信している。

・タレントのキム・ギス、悪質ネットユーザーを一喝「病気で入院した人に…反省してください」

・“名誉棄損の疑い”キム・ギス、証拠不十分で不起訴処分に

記者 : キム・スヒョン