「わかっていても」出演キム・ミングィ、二股疑惑・自主隔離中の外出も?元恋人が暴露…事務所は“確認中”

OSEN |

写真=キム・ミングィ Instagram
俳優キム・ミングィのプライベートに関する疑惑が浮上した。

24日、あるネットコミュニティに「ドラマ『ㅇㄱㅇㅈㅁ』(わかっていてもの韓国語の頭文字)出演中の男優の実体を暴く」というタイトルの書き込みが掲載された。

同文を掲載したA氏は元恋人B氏に対して「テレビに君がずっと映って、Instagramも頻繁に投稿されているが、すべての人たちに君が利己的で人間らしくないクズだということを知らせたい」と明らかにした。

A氏は「6年以上付き合ったが、私には内緒でクラブへ行ったり、他の女性と一晩を過ごしたり、数回の浮気、二股を繰り返していた。それに暴言も続いた。また、同年代の俳優たちとドラマを撮っていたところ、ある日突然私に対する態度は冷ややかに変わった君は浮気をしていた。私には内緒で1ヶ月以上、二股をかけた。その時期に何も知らず、君と寝たのもとても恥ずかしい」と話した。

さらに「君が陽性判定を受けた時も、私は心配ばかりしてたけど、当時もすでに二股かけてた状況だった。濃厚接触者で自主隔離の状態だったのに、その女性に会いに夜明けに密かに出かけた。結局、数日後に君は陽性判定を受けたが、君と接触があった私にはその事実を知らせなかった」と付け加えた。

A氏はB氏と交わしたトーク内容と一緒に撮った写真を添付し、自分の主張への根拠を提示した。

A氏は当該ドラマと俳優の名前を明らかにしていないが、文章で言ったタイトルの頭文字と写真のB氏の姿などを通じて、ネットユーザーたちはJTBCドラマ「わかっていても」に出演中のキム・ミングィと推測した。

特に彼は5月31日に陽性判定を受けており、ネットユーザーたちはこのように推測している。キム・ミングィが当該議論の主人公であることは定かではないが、事実となれば問題が大きくなる。二股疑惑など、道徳的打撃が不可避であり、自主隔離中の無断離脱という防疫指針の違反も加わるためだ。

一方、A氏がネットコミュニティに掲載した文章についてキム・ミングィの所属事務所は「事実を確認中」と言葉を慎んだ。

・新ドラマ「わかっていても」出演のキム・ミングィ、新型コロナウイルスに感染…制作陣&俳優らは陰性

記者 : チャン・ウヨン