BTS(防弾少年団)のV、お寿司を食べながらファンと交流!RMも登場&ハプニングも(動画あり)

TVREPORT |

写真=V LIVE画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVとRMが茶目っ気あふれる姿でファンを楽しませた。

BTSのVは24日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「モッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)」を行いながらARMY(BTSのファン)とコミュニケーションした。

この日、Vは「こんにちは。BTSのVです。今日はお寿司モッパンです」と挨拶した。様々な音楽を選曲してファンに聴かせた彼は「今日の主人公は僕ではなくて歌です」と説明し、豊かな表現力でグルーブを披露しながらARMYたちを魅了した。

「スケジュールの途中で時間があって来ました」というVは「他のメンバーたちもV LIVEをしたので、僕もやりたいと思って来ました」と伝えた。先立ってRMとSUGAが個人の作業室でV LIVEをしたことと違って、彼は会社のある空間で放送を行った。

これに対してVは「ボーカルラインはまだそのような空間がないので、会社のどこかで撮影をしています。会社が大きくなると照明や空間など、洗練された所で撮影するようになりました」と話した。

途中でRMが「いい歌を聴いてますね」とその場に合流し、Vは運動をしてきたRMを歓迎した。RMは登場と同時に飲料をこぼすハプニングで笑いを誘った。音楽を聴きながら茶目っ気あふれる魅力をアピールした二人は「これからやることがあります」と別れの挨拶を伝えた。

BTSは新曲「Permission to Dance」に合わせて踊るダンスチャレンジ「Permission to Dance Challenge」を開催している。

・BTS(防弾少年団)のV、着用アイテムが世界各地で品切れに!凄まじい影響力

・大ヒット曲「Butter」の衣装も!BTS(防弾少年団)からソン・ジュンギまで、韓国スターたちの超高価なアイテムが話題

記者 : キム・ウンジョン