Sondia、ドラマ「悪魔判事」のOSTに参加…本日「悪夢」をリリース

Newsen |

写真=Music & NEW
SondiaがtvNの土日ドラマ「悪魔判事」のOSTに参加した。

Sondiaが歌った「悪魔判事」の2番目のOST「悪夢」は、夢幻的なサウンドを中心としたポップスタイルロックの曲で、Sondiaの深い声色と華麗なギターサウンドが調和をなし、強いシナジーを生み出す。

この曲は、自分の中にある闇と戦い抜く内容を盛り込んだ歌詞が印象的だ。さらに終わりに向かって爆発的に弾けるメロディーが加わった「悪夢」は、サスペンスのクライマックスを表現し、リスナーたちに息を呑む緊張感を与える。

歌唱に参加したSondiaは、ドラマ「梨泰院クラス」「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」「偶然見つけたハル」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」など多くのヒットドラマのOSTに参加して、好評を集めた。

これまで穏やかな心温まる歌で多くの人々に愛されてきたSondiaは、今回のOSTを通して強烈ながらも夢幻的な音楽でを披露する予定だ。

すべてを計画下で動くカン・ヨハン(チソン)と、唯一の彼の最大宿敵であり悪の枢軸チョン・ソナ(キム・ミンジョン)、そして若い判事キム・ガオン(GOT7のジニョン)まで、善と悪の境界線を行き来しながら視聴者の好奇心を高めていく話題のドラマtvN「悪魔判事」は毎週土、日曜日の午後9時から韓国で放送されている。

「悪魔判事」の2番目のOST「悪夢」は、7月24日の午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・ミンジ