MAMAMOO ファサ、個人YouTubeチャンネルを開設!最初の投稿にファン歓喜(動画あり)

MYDAILY |

写真=MAMAMOO 公式Instagram
MAMAMOOのファサが個人YouTubeチャンネルを開設した。

23日、MAMAMOOの公式Instagramには「MAMAMOOのファサがYouTubeチャンネルをオープン」というコメントとともに、1枚の写真が掲載された。写真の中でファサは、肩のラインが際立つ服を着てオーラを放っている。

ファサのYouTubeチャンネル開設のニュースが知られた後、1時間も経たずにチャンネル登録者数が1.7万人を突破し、ホットな話題を集めている。

YouTubeチャンネル開設後、最初に公開された動画には、海やプールで楽しそうにはしゃぐファサの姿が収められた。2本目に公開された動画は、MAMAMOOのヒット曲「Dingga」のdraft ver.で、ファサがダンサーたちと一緒にノリノリで踊る姿が注目を集めている。

彼女は同日に誕生日を迎えた。またMAMAMOOは最近、11thミニアルバム「WAW」をリリースした。

・MAMAMOO ファサ、誕生日を記念して…米ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に登場

・MAMAMOO ファサ、余裕のある日常を公開…健康的な美ボディに注目



記者 : オ・ユンジュ