BTS(防弾少年団)のV、着用アイテムが世界各地で品切れに!凄まじい影響力

Newsen |

BTS(防弾少年団)のVが着用したアイテムが次々に品切れになり、凄まじい影響力をもう一度証明した。

BTSは7月21日、ファンコミュニティのWeverseに「Breakin' into your heart like that」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中でVは、ジャケットにワイドパンツ、赤いチョーカーを合わせた衣装を着て、床に座ってポーズを取っている。短い瞬間でもカメラを眺めるVのカリスマ性溢れる眼差しが、ファンをときめかせた。

22日には「Pull you in like nother」というタイトルで、8秒ほどのVの個人映像も公開された。床に座ってポーズを取っているVは、足を動かして茶目っ気あふれる姿を見せながらも、夢幻的な雰囲気で完璧なビジュアルを披露した。

映像が公開された後、ファンたちは素早い情報収集能力でVが着用した赤いチョーカーとワイドパンツのブランドを突き止めた。その結果、ワイドパンツは2時間で、チョーカーは約10分で品切れとなった。

先立って、NAVERのライブショーチャンネル「now」を通じて公開された広報映像で、Vが着用していたシルクシャツや靴も、公開直後に世界各国で品切れになるなど、彼が着用する衣装や使用するアイテムが次々と品切れ状態となっている。

・BTS(防弾少年団)のV、ハリウッド俳優顔負けのビジュアル…男らしい雰囲気の近況ショットを公開

・BTS(防弾少年団)のV、ファンの支持で「リアリティショーに出てほしい男性アイドル」1位に!

記者 : イ・ハナ