S.E.S.のBada、後輩aespaの新曲「Next Level」をカバー!愛情溢れるエールも(動画あり)

MYDAILY |

S.E.S.のBadaが後輩ガールズグループaespaの歌をカバーした。

Badaは23日、自身のInstagramで、「今回は私も大好きなaespaの皆さんの素敵な歌をリクエストしていただき、愛を込めて、勇気を出して歌ってみました。SM。aespaファンの皆さんも楽しんでくれたら嬉しいです。aespa、私たち後輩たちファイト! すぐにアップロードしますよ:)」とし、YouTubeの映像を共有した。

Badaは最近、aespaの新曲「Next Level」をカバーした。この映像は、オンライン上で話題となった。Badaのクールで爆発的なボーカルが、「Next Level」の新たな魅力を発見したという評価を受けている。

彼女はSMエンターテインメントでS.E.S.のメンバーとして活動し“元祖ガールズグループ”として全国民的な人気を博した。

・S.E.S.のBada&ユジン&キム・ソヨン、美女3人の記念ショット…ドラマ「ペントハウス2」で共演中

・SM社屋の秘密?S.E.S.のBadaが告白「土地を買ったのはS.E.S.とH.O.T.…ビルを建てたのはBoAなどの後輩たち」

記者 : イ・スンロク